復活ツーリング2 その2

今日のお題は復活ツーリング2 その2の巻。


今回はこの男も来てました。
DSCF8621.jpg
ほんモンです。にせモンもいるらしい(笑)。

でも、相変わらずうまかったね。



進んで進んで、沢の脇ルート。いいね〜。ワクワクします。
DSCF8626.jpg


遅れて登場のこの男は、、、
DSCF8633.jpg
元気よすぎ(笑)。


ナンバー、見事にめくれましたね。
DSCF8634.jpg
ここは開拓中のルートで、しばらく倒木を切りながら進んでみましたが、、、

この倒木の先で道が完全に消えてデッドエンド。
DSCF8643.jpg
ま、そんなこともあるわな。

でも、ここまでが面白かったので、良しとしましょう。


今回のツーリングは、完全にお友達のお友達の案内で連れてってもらいました。

ありがたいことです。



末長く走らせてもらいたいもんです。



満足満足。



おしまい!

復活ツーリング2 その1

今日のお題は復活ツーリング2 その1の巻。

日曜日は先週と同じところにツーリングに行ってきました。
リベンジマッチです。


と思ったら、今回はちょっと違うルートらしい。
DSCF8599.jpg
素晴らしい。よく見つけたもんだ。
友達になってください(笑)。


こんなこと大好きです。
DSCF8600.jpg



結構な下りで、フロントが滑ってキマリました。
DSCF8604_20171113230155c5c.jpg
よくあることですので、頑張ってください。



走って走って、前略、橋の上から。
DSCF8609_20171113230155849.jpg
ちょっと怖い気もしますが、ものすごい景色でした。




お天気も良く、ライダーさんも粒が揃ってなかなかのペースです。
DSCF8612.jpg
幸せっす。




つづく!

復活ツーリング その3

今日のお題は復活ツーリング その3の巻。

いろいろあったツーリングも終盤です。
DSCF8593_201711092237347c6.jpg
岩肌から木が生えているような登りがありました。


途中まで登ってみました。
DSCF8595_20171109223734eac.jpg
前の人も苦労しています。


振り返るとこんな感じ。
DSCF8597_20171109223733198.jpg
このあと、あんぽんたんが私の上に降ってきて、結構痛い目にあいました。。。


なんとか、このヒルは登頂できましたが、だんだん握力がなくなってきました。

おかしいな〜とは思っていましたが、ツーリングを終えてグローブを外したら、理解できました(笑)。



で、こりゃ、冷やしとかないとまずいなと思って、コンビニで何かないかな〜と探したら、
ありました!


ガリガリ君(笑)。
IMG_5758.jpg
馬用の自己粘着型バンテージを積んでたので、そいつでぐるぐる巻きにして完成!

季節が季節なので、帰り着くまでの1時間くらいはしっかり冷やしてくれました。


おかげで今週末も乗れそうです。


ヨカッタヨカッタ。

ってことで、一ヶ月ぶりの復活ツーリングでした!



おしまい!

復活ツーリング その2

今日のお題は復活ツーリング その2の巻。


今回連れてってもらったルートは初ルートで、若干開拓しながらのツーリング。
スクリーンショット 2017-11-08 7.48.38
甘くさにも似た程よいルートでなかなか楽しめました。

中盤では、たまたま30年ぶりにオフロードバイクを買って、たまたまソロで近くをツーリング
していて、たまたま道端でお昼ご飯を食べていたライダーさんの目の前に我々がぞろぞろと
現れて、合流してみたり、、、

案内役さんのお友達のフロントタイヤがパンクして、でもどうしょうもないのでそのまま走って
みたり、、、

おっと!ここから先は口が裂けても言えねえ(笑)。


いろいろあったツーリングでした。


後半はゴープロの電池切れであんまり記録がありませんが、かえって良かった気がします(笑)。



もうちょっとつづく!

復活ツーリング その1

今日のお題は復活ツーリング その1の巻。

日曜日は某所に誘われてツーリングに行ってきました。


こんなところや
スクリーンショット 2017-11-07 22.52.28


こんなところを
スクリーンショット 2017-11-07 22.55.44
走っているうちは楽しかったっす(笑)。


つづく!

| NEXT>>