ブレマントライアル大会 その6

今日のお題はNたつくんお待ちかね。
ブレマントライアル大会 その6の巻。Nたつ特集〜。

と言っても、特別にムービーを一本載せるだけです。


で、最初のブロック越えのフロントタイヤが当たるタイミングを見てみましょう。
スクリーンショット 2017-02-01 23.19.45
結構、いいところに当たっている気もしますが、ムービーで見るとかすめただけ(笑)。


シンヤの5センチを習ったんなら、ここでしっかりぶっ刺してリアを飛ばしてほしいところです。


ま、いつか教えちゃる(笑)。


でも、君、まあまあ上手いね。





つづく!

この記事へのコメント:

えんたつ : 2017/02/04 (土) 18:25:06

特集有り難うございます!
確かに刺さってないですね(-_-)
この高さ、逆に難しいですね…

差益旦那 : 2017/02/04 (土) 19:01:13

おっ!ようやくそういうところがわかってきたね。

刺していければ、、、後が楽。

頑張りましょう!

ZIMてふ : 2017/02/04 (土) 23:53:11

ガッキー特集希望中

ZIMてふ : 2017/02/04 (土) 23:54:57

ぶっ飛びとかゆう技はないと。

差益旦那 : 2017/02/05 (日) 17:49:30

インフルエンザにて、死亡中。

回復を待て

ZiMてふ : 2017/02/06 (月) 16:25:15

インフルエンザと鳥インフルは持ち出すな、もちこむな!

差益旦那 : 2017/02/06 (月) 19:14:51

熱も下がってきたけど、あと2日は出社禁止。

ブログでも書こうかな(笑)。

あさり : 2017/02/06 (月) 20:10:44

インフルエンザお疲れ様です(^^;

幸楽wakeup納冷トライアル大会出てました
差益さんと走るのは納冷トライアル大会と佐賀大和と今回で三回目です(^^)

差益旦那 : 2017/02/06 (月) 23:18:58

そうだよね。

山口から参戦お疲れ様でした。

それにしても幸楽。
高速で横を通るたびに懐かしくなるんだよな〜。

Z : 2017/02/09 (木) 08:23:05

インフル治ったか、ブログ更新せんと寂しい😔

差益旦那 : 2017/02/09 (木) 21:15:14

インフルは治った。だけどネタなし。。。

何でもいいかね?

管理人のみ通知 :

トラックバック: