復活

今日のお題は復活の巻。

インフルエンザにかかって以来、体調がすぐれず、おまけに仕事が超ハードになってしまって、
ネタない、時間ないで2週間以上もブログが書けませんでした。

が、、、ようやく復活のめどが立ってきました。

もうブログの更新の仕方、忘れそうでした(笑)。


ってことで、ネタがないのは相変わらずなのですが、とりあえず一枚。
DSCF22822.jpg

2012年10月の記念すべき第一回全日本ヒルクライム選手権の上位入賞者さんたち。

ま、どちらさまもすでにお◯◯◯◯になっていらっしゃるので、今度の第3回大会は若手の
台頭が期待されるところです(笑)。

頑張れよ、チームブレマン!


おしまい!

この記事へのコメント:

てふ : 2017/02/25 (土) 09:15:10

復活おめでとう。

ヒルクライム大会も近いので練習しとった方が良かよ、
ま、むだだけどね。

差益旦那 : 2017/02/25 (土) 10:22:56

お久しぶりっす。
無駄は承知で明日は走りますよ。
乗ってないストレスのほうが大きいかな。
本ちゃんはハデに失敗して、後続を動揺させる作戦です^ ^

管理人のみ通知 :

トラックバック: