ブレマン練 久しぶり編

今日のお題はブレマン練 久しぶり編の巻。

いや〜、昨日はおよそ1ヶ月ぶりにバイクに乗ってきました。

あんまり乗らないと、自分の趣味ってオフロードバイクだったっけ?と思うくらい意識が
離れますね。

とはいえ、来週末はヒルクライム選手権。

1回は乗っとこうと思ってブレマンに乗り込んでみると、前乗りのハカイダーさんとスーハー
くんは二日酔い(笑)。
さぞかし昨日は楽しかったんだろうね。

で、準備ができたらヒルクライム選手権で使われるセクションの確認をかねて、山を回ります。

基本的にヒルクライムは封鎖されていて、見て回るだけなのですが、チャレンジクラスでも
かなり難易度高し。

ってことは、エキスパートクラスは、、、こりゃ出るクラス間違った(笑)。

本番は何チームかに分かれて回るそうで、撮影部隊もつくとのこと。
かなり面白い映像が撮れることでしょう。
ま、頑張って粘ってみましょうかね。

今日の一枚は山口県からお越しのKX乗りさん。
スクリーンショット 2017-02-27 22.49.20

ブレマンではなかなかモトクロッサーベースのバイクをみることは少ないのですが、
うまいこと乗ってらっしゃいました。

また遊びましょう!


つづく!

この記事へのコメント:

スーハー : 2017/02/27 (月) 23:49:40

支障と練習する予定でしたが開拓をお手伝いしてました!
すごいヒルクライムがいっぱい出来てます!
大会後1年間は遊び倒せますよ

ZIMてふ : 2017/02/28 (火) 13:50:57

野母崎EDでおおまがさんに会いました。
また走りに行きたいですね〜。

差益旦那 : 2017/02/28 (火) 22:28:35

なんかコメントできん。

差益旦那 : 2017/02/28 (火) 22:30:55

ありゃ?通った。

スーハーくん。
しかし、あの尾根裏のヒルはすごいね〜。
あれ登れたらヒーローだな。

てふへ。
オーマガさん。ちゃんと走ってましたか?(笑)。
あ〜、甘くさ。走りに行きたいね〜。。。

てふ : 2017/02/28 (火) 23:41:03

応援できてたみたい、遊びにきてとのこと。

差益旦那 : 2017/03/01 (水) 09:50:25

こりゃ、いかんといけんね〜。
と、毎年言っている。

KX乗り : 2017/03/01 (水) 18:04:13

先日は、お世話になりました。エンデューロスクール。日程次第ですが参加致します❗

差益旦那 : 2017/03/01 (水) 22:46:36

KX乗りさん。
こちらこそ一緒に走ってくれてありがとうございました。
また一緒にはしりましょうね!

おーまが : 2017/03/03 (金) 12:59:21

すいません、野母崎はちょっと訳あってチーム監督でした。
あの場所、最速なら2時間ちょいで来れますが、最悪なら6時間くらいかかってしまうんです~。一番近くて、一番遠いコースなんですね。(笑)
で、遊びに来るときは計画的に。www

差益旦那 : 2017/03/03 (金) 22:57:40

おー、まがさん。ご無沙汰してます!
今年こそ!今年こそ、計画的に、、、行きたいな〜(笑)。

管理人のみ通知 :

トラックバック: