ブレマン練 開拓見学編

今日のお題はブレマン練 開拓見学編の巻。

日曜日の後半は別行動で山に入ったスーハーくんたちを探して野田選手と周回ルートを逆走し
ながら回っていたところ、どうやら尾根の山頂付近にいる情報をキャッチ。

山頂に着いてみるとバイクが置いてあったので、探すこと数分。


いました。



はるか彼方の下〜のほうに。
スクリーンショット 2017-03-01 22.48.09
全然写ってないほど下の方にいます。


ここ、登るんですね(笑)。


開拓団は木の根や木そのもの、岩やツタなんかも処理をしながらセクションを作っていますよ。


しかし、このセクションの難易度の設定は私には全く無理だな〜。


だって、ここ登れるという気がまっ!たくしないからね。



いや〜、恐れ入ります。


当日は下りたいです(笑)。


おしまい。

この記事へのコメント:

ZIてふ : 2017/03/02 (木) 16:23:23

皆さんご愁傷様です、乗って降りれるなら登れるんじゃね(他人事)

差益旦那 : 2017/03/02 (木) 21:19:29

ハッキリ言って、クラスミス(笑)

しまったな〜。

ま、楽しんでくるか!

ZIMてふ : 2017/03/02 (木) 22:23:28

マシーンの準備と心の準備は出来たかな。
MJとJNはハイエースに積んどります。

差益旦那 : 2017/03/02 (木) 23:07:23

あざーっす!

では、現地で!

管理人のみ通知 :

トラックバック: