FUJiFILM FINEPIX XP90

今日のお題はFUJiFILM FINEPIX XP90の巻。

とうとうというか、ようやく防水デジカメを入手しました。

これからの相棒FUJiFILM FINEPIX XP90です。
DSCF2303.jpg
(青も緑もありましたが、今回は黄色。見つけやすいかな?と思いまして、、、)


これまではXP30っていうモデルをずっと使ってたんですが、なんもく耐久トライアルの時に
壊してしまっていたんですね〜。

もう新型のXP120まであるみたいですが、こいつは結構安く出てたので今回購入です。

XP30に比べると結構大きくなってしまってますが、これからのバイクのお供に活躍してもらい
ましょう。


ってことで、これからはゴープロと2台体制で取材しますので、皆さんよろしくです。



自分用記録ネタでした。



おしまい。

この記事へのコメント:

人言 : 2017/03/03 (金) 14:09:30

ブレマン認定blogとして頑張って記事を書いてください!(*^^*)

差益旦那 : 2017/03/03 (金) 23:00:10

なんと読むんだ?(笑)。

管理人のみ通知 :

トラックバック: