作戦変更

今日のお題は作戦変更の巻。

いよいよ明日は第3回全日本ヒルクライム選手権。

今日は朝から、雑用をこなしながら考えていたことがありました。




明日のブレマンのコンディションはベストとは言い難いはず。

それに明日はエキスパートクラス。。。

助走なんてないはず(笑)。





ゲコタでいいのか。。。





ってことで、「540DCください!」

IMG_4742.jpg

しっかりしたブロックを持つ540DC。


初めて履くタイヤですが、ロックセクションのないブレマンにはこの選択もありでしょう。



ってことで、コンディション悪化による作戦変更でした。。。



結果は、



どうなるんでしょうね〜。



ま、明日お会いしましょう!



おしまい!







この記事へのコメント:

ZIMてふ : 2017/03/06 (月) 22:02:37

乙カレー
タイヤどーやった、タイヤ以前の問題やった気がする。
ロッシはVEやった、そして溝が彫ってあったね
このコンディションのヒルクライムはゲコタの選択は無しとゆう事みたい。

ブログ楽しみ〜

管理人のみ通知 :

トラックバック: