第3回全日本ヒルクライム選手権 その1

今日のお題は第3回全日本ヒルクライム選手権 その1の巻。

日曜はブレイズマウンテンで第3回全日本ヒルクライム選手権が行われました。


全日本。

大げさに聞こえますが、北は宮城県から南は鹿児島県まで、日本中のヒルクライム自慢が集ま
って真剣勝負をやるんですから、やっぱり全日本です。

出場車両たち。激しいのからマイルドなのまであります。
DSCF7685.jpg


開会前の入念なスタッフミーティング。
DSCF7692.jpg
今日1日、お世話になります。


ここは、本部前の第一セクション。ブレインズヒル。
DSCF7693.jpg
高性能オイルメーカー BRAINSさんの冠セクションですが、ヒルクライムというより、
三段ステアーヒルですね。ここはエキスパートクラスの難易度A。
なので、一番簡単なサービスヒル(笑)。

全日本なので、しょうがないです。



開会式で行われたチャンピオンカップの返還式。
DSCF7706.jpg
どっちがどっちに返しているのか、微妙な図柄ですが、もちろんロッシさんから。
ロッシさん、2連覇中です。


参加者にはこういうゼッケンが配布されます。
DSCF7709.jpg


さあ、いよいよ始まりますよ。

ウォーミングアップも忘れずに。。。
DSCF7716.jpg



つづく。

追伸

当ブログ、BUNBUNワンワン旦那のブログは会員制ハードエンデューロコース「ブレイズ
マウンテン」の公認ブログとなりました!
ですので、ブレイズマウンテンにおける練習、イベントの写真、動画のブログ掲載は正式に許可
を得たものとなりますので、ここにお知らせいたします。

この記事へのコメント:

ZiMてふ : 2017/03/07 (火) 08:09:18

いよいよ始まりますな

第3回全日本とあるけど
その前身は大分の某所で行われたヒルクライムも、たしか全日本と名うってたようなきがする。

縁があって全部出てるな。

差益旦那 : 2017/03/07 (火) 08:46:42

あれは、世界選手権です(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック: