第3回全日本ヒルクライム選手権 その3

今日のお題は第3回全日本ヒルクライム選手権 その3の巻。

我々エキスパートクラスA組の次なるセクションは隣の並ヒルセクション。
DSCF7722.jpg
いやいや、並ヒルだけど、これまでとはまったく違うアプローチ。

よくこんなライン思いつくよな〜。恐れ入谷の鬼子母神。


ここでもまずはロッシさんのアタックからですが、、、





ラインを見ようとして、真後ろに入ったジミーちゃん。まともに食らいました(笑)。
スクリーンショット 2017-03-08 23.01.58
飛んできた土がヘルメットで弾けてるし、、、



真後ろ注意。



今日はこの辺で。

と思いましたが、サービスムービー載せときます。

ロッシさん1発目


底辺ライダー1発目


ロッシさんが前で走ってくれるので、必然的にムービーが撮れてしまいます。

ラッキー(笑)。


私のは、、、ほんとどうでもいいです。




つづく!

この記事へのコメント:

ZiMてふ : 2017/03/09 (木) 00:14:16

何はぁーはぁー言ってんだよ、
でロッシは登れたの?

差益旦那 : 2017/03/09 (木) 08:04:26

なんでだろうね(^_^*)

ここ、A組は誰も登れませんでした。

管理人のみ通知 :

トラックバック: