第3回全日本ヒルクライム選手権 その4

今日のお題は第3回全日本ヒルクライム選手権 その4の巻。

ヒルクライムはあちこちのセクションをチャレンジしていきましたが、わらび段々以外は
登れずに終わりました。。。

ま、理由はいろいろあるのですが、それはまた今度。。。


で、セクション7「イゴイゴヒル」にたどり着いたときのこと。

ちょうどチャレンジクラスのてふがアタックするところでした。

スクリーンショット 2017-03-09 23.01.57

初期のイゴイゴを知っている者からすると、もはやイゴイゴではないのですが、最近は逆に登
れなくなってしまっています。

ここ、2スト殺しなんだよな〜。。。

ってことで、今日のサービスムービーはてふのトライ。


あらっ?最後はイゴイゴしてましたね。

ちなみにエキスパートクラスは右側の木が横たわっているライン。

ロッシさん。一発で上がって行きましたが、実はこの直後、ゴープロのバッテリーが切れてしまい
ここ以降のムービーは残念ながらありません。

オフィシャルのムービー公開を待ちましょうかね。




つづく!

この記事へのコメント:

ZIMてふ : 2017/03/10 (金) 13:38:14

いゃ〜
チャレンジクラスは平和だね〜、しかしそれさえもあっぷあっぷで登ってるし
後でEXクラスを2度アタックしたけど
まったく登れん、もはや登り方さえ解らんレベル、普段の練習がいかに追い込んで無いとゆうことやね。

2st殺し、どうゆうことよ。

差益旦那 : 2017/03/10 (金) 21:41:40

2スト殺し。あのイゴイゴは途中、どうしても一度アクセルをゆるめたくなるところがあって、でも角度的に厳しくて、その後のエンジンのツキがついてこないんですよ。
4ストならフラットなトルクでかわせてる気がする。。。
ってことで、勝手に2スト殺しでした。
ま、4ストでアタックしたことないけどね(笑)。

管理人のみ通知 :

トラックバック: