第3回全日本ヒルクライム選手権 その6

今日のお題は第3回全日本ヒルクライム選手権 その6の巻。

写真もムービーも残ってませんが、後半戦もヒルクライム、堪能してきました。

初めて行った 5段、イスラム、ロングヒル、超絶ヒル、大岩。

ときどきマジで500ccくらいの排気量が欲しくなるくらいのヒルばっかりでしたよ。

こりゃ、また1年楽しめそうです。


で、15セクション×2アタックを全て終了して、帰って来ました。

お腹ペコペコで、汗も冷えてきましたが、大丈夫。


ラーメン丸さんのラーメンが待ってるから。
IMG_4746.jpg
美味しかったっす。助かりました〜!


で、エキスパートクラス。結果は優勝ロッシさん。ぶっちぎりでした。
IMG_4760.jpg
ずーっと目の前で見れたけど、いろいろ参考になりました。

この時点では2位はtacさんだったけど2位と3位が入れ替わったらしいですね。

それに皆さん素晴らしいです。アウェーなのに、、、


もうちょっと、いや、かなり頑張らんばね。



おしまい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: