温存

今日のお題は温存の巻。

私はライディングの際にはアルパインスターのノーストップを使っていますが、今使ってる
やつは、もはやここに載せるのがはばかられるほどの年季ものです。

ソールなんか2回張り替えたもんね(笑)。


で、そろそろ新しいのがいるかな?と、同じものを手に入れようと探してみたところ、ホワイト
のUS9はどこも品切れ中。

というより、すでに新型が出ているので、もう旧型を増産することはないのでしょう。


ってことで、例のやつで程度のいいユーズドを手に入れました。
DSCF2311.jpg
これだけ綺麗なら言うことなし!



サイズはUS9。
DSCF2308.jpg

ま、貴重なこいつは今のやつがほんとに使えなくなるまで、温存することにしましょう。

もう30年近くオフロードブーツを使ってますが、一番初めに買ったのがAXOだったことを
除けば、ずーっとアルパインスターのテックシリーズかこのノーストップを使ってるんですね。

ほかのメーカーのブーツもいいんでしょうけど、きっかけがないんだよな〜。


ま、ブーツは高いので大事に履きましょう。


って、無理か。。。



おしまい。

この記事へのコメント:

ZiMてふ : 2017/03/15 (水) 09:28:01

師匠の物を大事にする姿勢素晴らしいです。

どれも大事に使ってるもんね。

バイクは早く消費して下さい🤣

差益旦那 : 2017/03/15 (水) 23:15:48

修理することが好きなのね(笑)。

変な性格。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック: