ヘビーチューブのバルブ

今日のお題はヘビーチューブのバルブの巻。


先日、ようやくバイクを洗うことができました。
DSCF23515.jpg
朝早く起きて、会社に行く前に(笑)。


で、これまたようやくリアタイヤを外して、壊れたヘビーチューブを出してみると、、、
DSCF23156.jpg
タイヤの中からコロリンとバルブが出てきました。

これって、よくみると、このバルブをチューブに押し込んで、薄いナットで締めこんでるだけ
じゃないの?

ふ〜ん。


もう買わないかな(笑)。





おしまい。

この記事へのコメント:

ZIMてふ : 2017/03/15 (水) 23:49:29

修理したら、こんなん楽勝よ。

差益旦那 : 2017/03/16 (木) 07:04:30

あらっ?これ直せるの(笑)。

ZIMてふ : 2017/03/16 (木) 18:38:32

やった事無いけどいけそうなきがする、しらんけど

差益旦那 : 2017/03/16 (木) 22:58:32

ありゃ、捨てちゃったよ。
試してみるんだった。

スーハー : 2017/03/17 (金) 00:39:53

簡単っすよ!捨てたんですね、残念です(笑)

差益旦那 : 2017/03/17 (金) 07:59:28

マジか。

管理人のみ通知 :

トラックバック: