満身創痍

今日のお題は満身創痍の巻。

明日はブレマンにこの間のヒルクライム選手権のおさらいに行こうと、さっきバイクをガレージ
内で引き回していたときのこと。
そういえば、キックアームのボルトがゆるんでそうだったな〜と、軽くねじ込んでみたところ、
なぜか、くるっと回りました。

あれっ?


嫌な予感。。。
DSCF12360.jpg


ボルトが中でネジ切れました。
DSCF12365.jpg
まじかよ!



だけど、大丈夫。セルがある!と思いたいところですが、ベンディックスの受けが壊れている
のでセルは空回り状態。



あー、やっちまった〜。



しかし、、、




まあ、



私のEXCは




さらに、




アクセルホルダーが割れていたり、(新品入手済みだけどね)
DSCF12366.jpg


まあ、曲がらんだろうと言われていた2重のラジエーターガードは、見事に曲がっていたり、
DSCF12367.jpg

チャンバーの差し込み口が割れていたり、クラッチカバーも割れていたりと、


タイトルどおり、満身創意です。



死んだ。。。。



おしまい。。。

この記事へのコメント:

ZiMてふ : 2017/03/19 (日) 00:45:14

こりゃ買い替えるな
まさか修理とかせんやろ。

差益旦那 : 2017/03/19 (日) 08:12:56

そうでもない。

管理人のみ通知 :

トラックバック: