図に乗る

今日のお題は図に乗るの巻。


我々、レベル中クラス組はエキスパートクラスのヒルの中でも、一番登れる可能性のある5段
ヒルに行ってみることにしました。

ハカイダーさんはそうとう作り込んだWRZでアタック。
DSCF7778.jpg


この日は人間の電池切れでしたでしょうか?
DSCF7779.jpg


スーハーくんはいつの間にかこっそり手に入れていたハスクでアタック。
DSCF7780.jpg


てふは新型EXCでアタック。
DSCF7782.jpg


よくこんなライン切り開いたな〜と感心するセクション。
DSCF7784.jpg


ここからあと2倍くらいの高さです。
DSCF7785.jpg
でも、みんななかなか登頂することはできません。



で、これはヒルの途中に止まっていたてふとの記念撮影。
DSCF7786.jpg

なんで、てふより高い位置で写真が撮れるのか?


それは、



登頂できたからなんですね〜(笑)。

2回も登れたよ。


なんか登れちゃうな〜(笑)。


最近、登頂できたことほとんどなかったので、記念にムービーを載せさせてください。

あらら?登れたときは簡単に見えますね。



しかし、、、この日は540DCがよく土を噛むいい一日でした。



おしまい。

この記事へのコメント:

ZIMてふ : 2017/03/22 (水) 23:35:48

支障やる時はやりますな
2回登れたのでまぐれじゃなく
本物です。

差益旦那 : 2017/03/23 (木) 08:26:37

コンディションもよかったけど、とりあえず5段はわかった(笑)。

次は、大岩かロングだな。

バイク、宜しくお願いします。

: 2017/03/23 (木) 08:36:00

素晴らしい!!
(^^)

差益旦那 : 2017/03/23 (木) 10:15:43

慎さんにいわれると照れるな〜!

ヒルクライムひとつとっても奥が深いので、
まだまだ上手くなりたいですね。

また遊んでやってください。

管理人のみ通知 :

トラックバック: