業務連絡

今日のお題は業務連絡の巻。

今日は私の持っているパナソニックATB−PROのディテール写真集です。

DSCF2334_2017033007493210f.jpg



DSCF2322_20170330074932a55.jpg



DSCF2347_20170330074931567.jpg



DSCF2316_20170330074931807.jpg



DSCF2319_20170330075209608.jpg




DSCF2337_20170330074930f37.jpg



DSCF2329.jpg



DSCF2348_201703300750314e3.jpg



DSCF2349_20170330075030d83.jpg


DSCF2338.jpg


こんな感じでいかがでしょうか???


おしまい。

この記事へのコメント:

ZIMてふ : 2017/03/30 (木) 21:56:56

まーた骨董品を出してきたな。

差益旦那 : 2017/03/30 (木) 23:17:41

まさに骨董品。

同じモデルが現在ヤフオクに出品されている。

いくらになるのかちょっと興味あり(笑)。

ヨッツ : 2017/04/01 (土) 21:14:15

とても参考になります!わざわざ本当にありがとうございます!!
ヤフオクに同じモデル出ていますね。欲しいですがもう置場もないので我慢我慢。笑

差益旦那 : 2017/04/01 (土) 23:30:19

そういえば、このモデルが登場した頃、BE-PALという雑誌にインプレッションが載ってたのを思い出しました。
ちょっと重いけど、、、みたいなコメントだけ覚えています(笑)。

まさか、30年後も持ってるとは思いもしませんでした。

ヨッツ : 2017/04/03 (月) 15:31:33

その本欲しいです!笑
ヤフオク安かったですね〜!
最低5万はいくと思ってたのに

差益旦那 : 2017/04/03 (月) 19:34:30

残念。持ってるのは車体で、BEPALはその数年後に処分してしまいました。
でも誰か持ってるんだろうな〜。
わからないかもしれないけど、ソリ付きのKTMミリタリーとかもBEPALのインプレにありました。その後、まさかKTMライダーになるとはね。

管理人のみ通知 :

トラックバック: