佐賀大和 花見練 その1

今日のお題は佐賀大和 花見練 その1の巻。


日曜は久しぶりに(3週間ぶりかな?)にバイクに乗ってきました。佐賀大和で。


着いてみると、一緒に走ることにしていたスーハー君はいましたが、他はまばら。
DSCF7791_2017041023242868f.jpg

そういや、トライアルは全日本があってたんだったね。


ってことで、ガラガラの佐賀大和で思うまま、練習です。




二人でいろいろ回ってみますが、やはり沢は欠かせません。
DSCF7797.jpg
で、MGSでのロッシさんのこの沢のヘルカメムービーをみると、なんと、ほとんどハンドルを
切ってません。

同じことができるんだろうか?とやってみましたが、全く無理(笑)。


それどころか、無駄に体力使いまくりで、真逆の走りでした。


う〜ん。平谷あやうし。。。




で、イゴイゴ進んでご存知中間地点の大岩付近。
DSCF7799_2017041023242890e.jpg


ここは、途中で右に曲がって抜けていくルートがセオリーでしたが、これまたロッシさんが
まっすぐ行っちゃったもんだから、直登ルートができていました。
DSCF7803_20170410232427e4c.jpg
でも、ちょっと難しいです。

あの狭いラインにきれいに乗せて、しっかりリアタイヤをグリップさせる。。。

2回チャレンジして、最後は力技で抜けました。。。だめだこりゃ。。。




スーハー君も健闘するのですが、樹脂フレーム仕様のフサベル、ハスクの宿命。
ツッパリテールの刑にあってました(笑)。
DSCF7802.jpg


つづく。

この記事へのコメント:

ZIMてふ : 2017/04/11 (火) 07:54:21

私はこの日は久々のデンタリングでした、全日本MXがHSRであってたのでとても平和でしたね。

続きが楽しみ!

ZIMてふ : 2017/04/11 (火) 13:05:38

全日本トライアルは5月14日だぜ、観に行こうや。

差益旦那 : 2017/04/11 (火) 22:41:24

ありゃ?全日本はトライアルじゃなかったか。
5月、行けたらいいね〜。

管理人のみ通知 :

トラックバック: