久々のツーリング

今日のお題は久々のツーリングの巻。

ここ2週間ほど、バイクに乗れない週末が続いてまして、ネタもなく、ストレスも溜まっていた
ところに、ツーリングのお誘いがあったので行ってきました。
DSCF7837.jpg
てふにハカイダーさんにフルフェイスのスーハー君。

いたっていつものメンバーのように見えますが、実はほかにもたくさん来ていました。



てろてろと久しぶりにアスファルトを走って、ちょっとした山間ルートを回ってみます。


なかには山に慣れていない方もいる感じで、助け合いがあってましたが、むか〜しは、こういう
時代もあったよな〜となんか懐かしい気持ちになった1日でした。
DSCF7839.jpg



つづく。

この記事へのコメント:

スーハー : 2017/04/24 (月) 23:54:06

たまにはツーリングも良いですね!

差益旦那 : 2017/04/25 (火) 07:59:30

心が洗われるな(笑)

ZIMてふ : 2017/04/25 (火) 10:50:09

心が洗われる、まったくそのとうりです。

普段何やってんだろね、抱えたり、押したり、捲れたり、もう疲れたかも。

差益旦那 : 2017/04/26 (水) 07:27:47

ハードエンデューロが始まって、特訓系の走りに偏ったね。
ラリーやツーリングもいいもんだ。

ZiMてふ : 2017/04/26 (水) 09:28:29

先ず手初めに前田っちの5Dラリーに行って、その後北海道4daysラリーに行こう。

差益旦那 : 2017/04/26 (水) 22:59:47

そのまえに甘くさっす。

管理人のみ通知 :

トラックバック: