久々のツーリング その2

今日のお題は久々のツーリング その2の巻。


今回はいろんなところを走らせてもらいました。
DSCF7843.jpg
あるところにはあるもんですね。
この沢、走りやすかったから、4周も走ったもんね。

そういえば、前回の佐賀大和の練習の時、えらく沢が下手くそになったなと思ってましたが、
フロントタイヤのエア圧をチェックしたら、1.5キロも入ってました(笑)。

いつ入れたかな〜???


ちなみに今回は0.6キロ。楽チンでした。



ほかにもこんなところや
DSCF7846_20170426224341adf.jpg


こんなところで遊ばせてもらいました。
DSCF7851.jpg

難易度はある程度は欲しいところですが、初めての道ってだけで楽しかったですね。


末長く楽しめるよう、私のリアタイヤはツーリストでした。



おしまい。

この記事へのコメント:

スーハー : 2017/04/28 (金) 23:17:16

またツーリング行きましょう!

差益ダンナ : 2017/04/29 (土) 09:51:46

せっかく保安部品つけてるからな。
楽しく走りたいもんだ(^-^)

ZIMてふ : 2017/04/29 (土) 11:37:22

海人臭もいきたいね。

差益旦那 : 2017/04/29 (土) 11:43:07

行きたいな〜

管理人のみ通知 :

トラックバック: