久々のブレマン練 5月編

今日のお題は久々のブレマン練 5月編の巻。


最近の福岡は晴れ続きだったので、ブレマンもいいコンディションなはず!

ってことで、久々にブレマンに出かけてきました。

もしかしてだけど、、、今年度に入って初めてのブレマン練???でしょうか?
DSCF7864.jpg
着いてみると、いつもの連中はすでに山の中。

4ストの音がながーく続いて聞こえてたので、おそらくハカイダーさんのFXだな!とひとりごち
ながら、さっさと準備を済ませます。

そうこうしていると、下山してきました。
DSCF7865_201705222301289f8.jpg


やっぱりね。それにしてもヤマハブルーが似合うね〜。
DSCF7868_20170522230127545.jpg
Nたつも乗せてもらってましたが、全然似合ってませんでした(笑)。


この日は四国からのお客さんも来ていて、一緒に走ってもらいました。
DSCF7869_20170522230127a45.jpg
とりあえず、ゆる〜い感じで久々のブレマン練がスタートしました。。。


つづく。

かも。。

この記事へのコメント:

ハカイダー : 2017/05/24 (水) 11:01:46

お疲れさまでした!ブレマン初おろしのFXでした。トラクションすごいっす!
使いこなしたらヤバいバイクです

差益旦那 : 2017/05/24 (水) 21:21:03

日曜はお疲れさまでした。
FXも煮詰められていくんでしょうね。
いいな〜^ ^

管理人のみ通知 :

トラックバック: