第二回ブレマントライアル その2

今日のお題は第二回ブレマントライアル その2の巻。

第一セクションはパドックからすぐのセクションだったので、チームごとに回るはずが全員ご
ちゃ混ぜでの連続トライとなりました。

時間的にはかかったけど、半分以上がトライアル初心者なので、その方が良かった気もします。

で、第一セクションの入り口です。
DSCF7892.jpg
aniさんのアタック。じゃなくてトライ。なぜか多いクラシックベータ(笑)。


ヤマハのフルサイズでのトライ。
DSCF7893.jpg
ここは二段になっていて頂上ですぐに右ターンなのですが、実はそんなに簡単ではありません。


こちらはフルノーマルのCRF250。
DSCF7896.jpg
ノーマルタイヤ、ノーマルスプロケット、ノーマルマフラー。
空気圧がいくらかは聞いてませんが、ちゃーんと走ってました。ある意味恐るべしです。


こちらはもっといい写真はなかったんかい!の尊師。
DSCF7899.jpg
いやはや、超絶うまいです。
みんなで爪の垢を煎じさせてもらいましょう。。。


最後はノーメンテベータのスーハー君。
DSCF7900.jpg
ボロを通り越して、危険です。

と思ったら、やっぱり危なくて乗れないらしく、ハスクに乗り換えてました。
ま、オアシスカップの練習と思ってください。

本当に最後は私のゴープロムービー。

路面が乾きすぎて結構滑りましたね。

最後はちょっと怖かったです。。。


つづく!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: