第二回ブレマントライアル その3

今日のお題は第二回ブレマントライアル その3の巻。

2セク、3セクは飛ばして、4セクです。
DSCF7915.jpg


前回の大会では雨の影響もあったし、セクションの難易度が高すぎる!とクレームが(笑)でて
たりしましたが、今回もっともトライアルらしいというか、楽しいセクションが4セクでした。
DSCF7921.jpg


アップダウンにターンも必要。
DSCF7926.jpg


あっ!ノーマルクラスには優し目のラインもありました。
DSCF7929.jpg


でも、スペシャルクラスも面白かったですよ。
DSCF7932.jpg
セクション作り&草刈りご苦労様でした。

ってことで、私の4セクです。

クリーンは無理でしたが、2点でアウトできました。

エンデューロバイクでも中盤過ぎまでクリーンで回れたことを評価いただきたいです(笑)


つづく!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: