第二回ブレマントライアル その4

今日のお題は第二回ブレマントライアル その4の巻。

第5セクションは林間セクション。

スタートしてすぐに逆バンクのわだち切りという、なかなか面白いというか難しいセクション。
DSCF7945.jpg


足出るよな〜(笑)。
DSCF7948.jpg

でも、はじめっから1点覚悟で考えて足を出せば、エンデューロバイクでもなんとかなりました。


今回はよく考えられたセクションで、楽しかったですね。

このブレマンにケニーズのおっさんにセクション作らせたらどんな風に作るかな?と考えたり
してみました。

ケニーズ杯インブレマン!


なかなかいいかも(笑)。



つづく!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: