第二回ブレマントライアル その5

今日のお題は第二回ブレマントライアル その5の巻。


だいぶん日にちも過ぎてしまいましたが、、、そろそろ締めますか。

ってことで、第6セクです。スペシャルクラスは初開拓の真ん中右を登頂して、左を降りてく
るだけ。
DSCF7954.jpg
ですが、真ん中右は滑るは、ギャップは見えんはで、エンデューロバイクにはちと難しかった。


それと、、、ビギナークラスは右のまっすぐヒルクライムを上がった後、やっぱり左を下らせる
のですが、、、いや、あの下りはビギナーじゃないでしょ(笑)。
みんな下ったのかな?

知らず知らずのうちに上達させられる、ブレマントライアル。。。



3セクも走りました。油断禁物でした。
DSCF7957.jpg


最後は2セクのウイリーセクション。
DSCF7959.jpg
わたし、ウイリーど下手なので、このセクション嫌いです。。。


というわけで、全セクション終了しました。


今回は、お日柄もよく、セクションも程よい加減で、単純に楽しめました。面白かったっす。
意外とみんなトラ車を持っていて、びっくりしましたが、ちゃんとトライアルの練習してない
のがバレバレでした。

できれば、佐賀大和かホタルの里で練習すると、常連がたくさんいるので上達も早いと思います。


さて、表彰式前ですが、、、何をしているかというと、、、
DSCF7964.jpg


商品を巡ってケンカにならないように、事前調整(笑)。
DSCF7965.jpg
私、結構頑張ったんですが、スペシャルクラスだったんで、4位ですが総合ビリ(笑)。



大会後は、お約束のヒルクライム練で締めました。
DSCF7970.jpg

次回は7月開催だそうです。

こんどはビギナークラスだな。。。


おしまい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: