飛び入りツーリング

今日のお題は飛び入りツーリングの巻。

日曜は某所へのツーリングに飛び入り参加してきました。

どうやら私の知らないところでそういうグループがあるようです。
DSCF7971.jpg
今回はスーハー君に誘ってもらっての飛び入り参加。

新鮮ですね。いい感じ。



こんな人や
DSCF7972.jpg


こんな人や
DSCF7976.jpg


こんな人がいました。
DSCF7978.jpg


何気に元気そうなこの人も(笑)。
DSCF7980.jpg
前の晩にはしゃぎ過ぎです(笑)。

今度はちゃんと走りましょうね。


そうこうしていると、スーハー君のバイクも壊れて戦線離脱。

今度はちゃんと走りましょうね。


ってことで、残った連中と山を走っていると、ハスクバーナくんのセルが死にました。
キックでかければいいじゃん?と思ったら、キックでかけたことないらしい。

さらに、キックでなかなかかかりません。

代行キックの嵐でようやくかかりましたが、エンストのたびに大変なことに。
原因がわかるといいですね。

今度はちゃんと走りましょうね。


ってことで、なかなか楽しいはずのツーリングルートだったんですが、半分くらいしか進めずに終了。

お楽しみは取っておいたということで。。。


おしまい!


これには参りました。。。
DSCF7985.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: