NIKE AIR TRAINER MAX 94 LOW

今日のお題はNIKE AIR TRAINER MAX 94 LOWの巻。

久々の自分用記録ネタですので悪しからず。


ときは1994年。社会人2年目の私はナイキのエアトレーナーシリーズのスニーカーが欲しいな〜
と思っていた頃がありまして、そのときに突如現れたのが、エアトレーナーマックス94。


初代はこれの白黒モデルでした。
nike-air-trainer-max2-1.jpg
超絶カッコよくてお気に入りでしたが、しっかり履きつぶしてしまいました。
(当時はデジカメも持ってなかったから、写真がほとんど残ってません。。。残念。)

で、いつか復刻したら手に入れようと、ずーーーと探してましたら、、、エアトレーナーマック
ス94が売ってるではありませんか!

速攻でポチって、待つこと数日。

届きました!


が、


なんか違う(笑)。

よく見ると、オリジナルはハイカットだったのにこいつはローカットです。
ま、ちょっと早とちりしましたが、これはこれで買っておきましょう。

ってことで、NIKE AIR TRAINER MAX 94 LOWです。
DSCF2459.jpg


ハラチシステムの部分がグリーンになってます。
DSCF2461.jpg
エアチャンバーはオリジナルと同じ蛍光イエローグリーン。


プリントの文字が少し安っぽい(笑)。
DSCF2464.jpg


ソールはこんな感じ。オリジナルと少し違う気がします。
DSCF2467.jpg


シュータン部分。
DSCF2468.jpg


サイズはUS10。
DSCF2462.jpg

ということで、合わせる服がほとんどない気がするスポーツスニーカーですが、ハイカットの
復刻が出るまで、しっかり履き込む予定です。

朝のワンコ達との散歩でね。




おしまい。



この記事へのコメント:

ZiMてふ : 2017/06/13 (火) 13:05:56

こりや、偽もんばい。

差益旦那 : 2017/06/13 (火) 21:19:03

なんでも海外企画の復刻らしい。
ま、オリジナルレベルの復刻を待つ。

嫁号 : 2017/06/15 (木) 19:46:47

・・・・なんで?

差益旦那 : 2017/06/15 (木) 22:40:08

なんででも

管理人のみ通知 :

トラックバック: