Amb ローカットレースアップスニーカー

今日のお題はAmb ローカットレースアップスニーカーの巻。

またまた、個人用記録ネタですので、悪しからず。

ときは2017年6月。(先週だけど、、、)

私の普段着はほぼジーンズなので、靴はスニーカーがほとんど。

で、90年代男はどうしても、ナイキエアやニューバランスが好きで、そんなのばかり
買ってしまいます。
ですが、靴が派手で、ゴツめだったりするので、若干若造りっぽい。

ってことで、シンプルな大人スニーカーを手に入れました。

Ambの ローカットレースアップスニーカーです。

まあ、見事に真っ白!
DSCF2472.jpg


形はいたってスタンダーーード。
DSCF2473.jpg


ヒール部まで真っ白。無印です。
DSCF2474.jpg


ソールも真っ白。
DSCF2475.jpg


サイズ41(26.5〜27.0) モデル9838 生産国ポルトガル
DSCF2476.jpg


インナーソールも真っ白。
DSCF2479.jpg


靴の中も真っ白!
DSCF2477.jpg


素材はキップが使ってあるそうです。
DSCF2478.jpg

ま、履いてみましたが、足元真っ白で、めゃちゃくちゃ爽やかです(笑)。


久々のローテクスニーカー。

ちょっとおしゃれになりました。。。



おしまい。

この記事へのコメント:

ZiMてふ : 2017/06/16 (金) 08:51:56

オシャレな支障らしいチョイスやね。
おいらもオレンジカラー以外のやつをチョイスしたいぜ。

差益旦那 : 2017/06/16 (金) 21:18:58

人は若かりし時代のファッションにとらわれがちとなんかに書いてありました。
心当たりあるな^^;
イマドキのスタイルにもチャレンジですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック: