仲良しツーリング その2

今日のお題は仲良しツーリング その2の巻。

なんでEXCは寝ているのでしょうか?
DSCF7999.jpg
それは実はとても立てられるような角度じゃないから。

なんてね。





この日はこのお方もトラタイヤ。
DSCF8002.jpg
シンコーのトラタイヤなんて初めて見た。

こまめに空気圧を管理します。



いろいろ走っているといろいろ起こるもので、わたしゃ、フロントフェンダーが折れました(笑)。
DSCF8004_2017061921011547f.jpg
端っこの残り2割でくっ付いてますが、ぶらんぶらん。

タバコの火でフェンダーのプラスチックを柔らかくして、カッターで削りながら、最後はドライ
バーで、おりゃ!って押し込んだら穴を開けることができました!

応急処置のタイラップ止めに成功です(笑)。

いや〜、久しぶりに現場でタイラップ使ったよ。



ってことで、午後から用事のあった私は午前中いっぱい楽しませてもらって、みんなから離脱
して引き上げました。
DSCF8005.jpg

いや〜、ほんと中身の濃いツーリングでした。

あんなに路面コンディションがいいことは滅多にないので、最後は登って終わりたかったな〜。

練習するか。。。

皆様、お疲れ様でした。



おしまい。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: