ブレマン草刈り2017

今日のお題はブレマン草刈り2017の巻。


昨日はホームコースのブレイズマウンテンの草刈りに参加してきました。

福岡はところにより大雨で大変なことになってますが、昨日のブレマンは雨もぱらぱらくるく
らいで、草刈り日和。
DSCF8012.jpg
後ろを見るとわかると思いますが、草ぼうぼうです。

あっ!ブレインズオイルもよろしく!だそうです。


まずは、近場から刈っていきますが、とてもすぐには終わらないと思っていたエリアでも、
振り返ると意外と刈れています。
人数がいると違いますね。
DSCF8018.jpg


わらび畑もほぼ全域、刈り終わりました。
DSCF8020.jpg


げっぽーさんはかずらのおかっぱ刈りにチャレンジ中(笑)。
DSCF8021.jpg


この男、サボっとるな。
DSCF8022.jpg


次第に人も増えて、たっぷり2時間。

走行に支障がないように刈り終わりました。
みなさん、お疲れさまでした!
DSCF8024.jpg
最後はお約束の差し入れかき氷。

今年もうまかったな〜。

雨雲もなくなって本格的に暑くなってきました。


さーて、走りますか。


つづく!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: