ブレマン草刈りあとの練習2017

今日のお題はブレマン草刈りあとの練習2017の巻。


すっかり晴れあがってしまった日曜日のお昼過ぎ。

もちろん乗るでしょ!
DSCF8025.jpg


まずは、軽く草刈り後をチャレンジ大会。
DSCF8026.jpg
晴れてはいても、下はちゅるちゅるだったりします。


尾根登りです。ちゅるちゅるです。慣れるまでは手こずります。
DSCF8028.jpg


2回出撃して、撃沈しました。。。体力ねーなー。
DSCF8033.jpg
やっぱり乗ってないとダメですね。


でも、なんとか3本目突入。尾根登りの2回目。
DSCF8036.jpg
コツはわかってきて、1本目よりも早く登頂できましたが、体力的には限界ちょっと前。


写真は爽やかですが、わたし自身はへなちょこだった日曜日でした。
DSCF8037.jpg
でも、面白かったね。

オアシスカップに向けて暑さにもなれとかないとと思うのでした。。。



おしまい。

この記事へのコメント:

スーハー : 2017/07/12 (水) 01:48:28

支障!夏は沢練が良いですよ!(笑)

差益旦那 : 2017/07/12 (水) 07:39:50

沢練ね〜。

あー、幸楽が懐かしいね〜。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック: