ヤンコ ダブルモンク1年経ちました。

今日のお題はヤンコ ダブルモンク1年経ちましたの巻。

先日、通りすがりさんにコメントいただいたヤンコのダブルモンク。

2016年の6月に下ろしたので、ちょうど1年経ちました。
週に1回履くとして、50回くらい履いたでしょうか。

さて、現在、どんな具合かと言いますと、

こんな感じ。
IMG_5206.jpg


SNS風(笑)。
IMG_5212.jpg


無理やりジーンズに合わせてみるとこんな感じ。
DSCF2504.jpg


夕方足がむくんだときは上のバックルを緩めますが、至って快調に使用しております。


そういえば、このブラウンとブラックのほかに、新色でネイビーが出てました。


ビジネスではちょっと使いにくいかもしれませんが、オシャレだったな〜。


ってことで、お気に入りのヤンコ。1年経ちましたの巻でした。




おしまい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: