48歳夏ツーリングその1

今日のお題は48歳夏ツーリングその1の巻。

日曜は某所にツーリングに行ってきました。

ま、ツーリングと言ってもですね。。。ほとんど山から出ないのですが、、、


で、今日走るところはどんなところかな?と思っていたら、私に向かって、「今日は540は
やばいっすよ。」みたいなことをぬかす奴がいます。

そんな本人は限界を3回くらい超えているゲコタ。

なめんなよ!と言いたいところですが、ゲコタの場合、この状態でも商品価値があるんですよ
ね。すごいタイヤです。
DSCF8041.jpg


さて、遅刻してきた大バカ者もいましたが、早速楽しくツーリングです。
DSCF8042.jpg


こんなルートもあれば、
DSCF8043.jpg


こんなルートも。。。
DSCF8044.jpg


案内されるがままに、沢をぐりぐり降っていたら、話には聞いていた倒木発見!
DSCF8046.jpg
くぐれないし、迂回路ありません。


切ります!(笑)。
DSCF8048.jpg


結構太い木だったので、何人もで交代しながら切っていきますが、私は現場監督係だったので、
動かないヘルメットに蝶が留まってました。
DSCF8050.jpg
何がいいんでしょうか???


つづく!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: