48歳夏ツーリングその2

今日のお題は48歳夏ツーリングその2の巻。


そうでした。

倒木でした。


切れました。
DSCF8060.jpg
本当によく切ったもんだ(笑)。


やっとこさ進んでいくと、先行して仕事している(させられている)人発見。
DSCF8061.jpg
挽回のチャンスです。頑張りましょう。


いいですね〜。まだ誰も走っていない沢です。
DSCF8062.jpg


まあ、よくもこんなルートを見つけたもんだ。
DSCF8064_20170718222754a0d.jpg
すごいな〜。


ピンチのときもあります。
DSCF8073.jpg


そんなこんなで、ランチタイムまでたどり着きました。
DSCF8075_20170718222753bec.jpg
そして、これからのニュースタンダードのランチメニューをいただきました。

魚肉ソーセージ(笑)。

しかし、、、あなどるなかれ。


よく考えたら、携帯性良し。保存性良し。適度な水分もあって食べやすく、塩分も取れる。
おまけに安い。

あらら、、、こりゃ気づかんかった。


まあ、大流行りするとは思えませんが、これからは何本か持っていくこともあるでしょう。


ってことで、走るのも楽しかったけれど、新たな発見もあった48歳夏でした。


おしまい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: