第3回ブレマントライアル その2

今日のお題は第3回ブレマントライアル その2の巻。


まずは第1セクションからなのですが、その前に。

わたし、いつもスペシャルクラスに出場するのですが、セクションの難易度はトライアルバイク
に合わせてあるので、ビリなのはまだしも、ちょっと絶望的なセクションもあります。

で、人間ができていない私は、今回ノーマルクラスにエントリーしてみました。


そして、セクションに出て、ポイントカードを見てみると、スペシャルクラスになってました。


すんません。私が甘かったです(笑)。


さて、頑張ってみますか。。。

DSCF8101.jpg


ちなみに第1セクションの下見はプチ登山です(笑)。
DSCF8102.jpg


同じクラスを走るNたつ。
DSCF8105_201707242246251a6.jpg


なぜか結構うまいんです。
DSCF8106.jpg


こちらも同じグループで回るモンちゃん。
DSCF8108_20170724224625f7d.jpg


どう考えても我流なのに、こちらもうまいんです。
DSCF8109_20170724224624e17.jpg


クリーン出してたもんね。素晴らしい!
DSCF8110.jpg

私は3、5、3で息も絶え絶えでした。


つづく!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: