第3回ブレマントライアル その3

今日のお題は第3回ブレマントライアル その3の巻。


第2セクションの入り口です。
DSCF8100_20170725230747f6b.jpg
写真では切れてますが、スペシャルクラスの入り口はもっと右でして、かなりの難易度です。

まともには一回も登れませんでした。。。



第3は飛ばして、第4セクションです。
DSCF8115.jpg


最近、ここのセクションは出来がいい。
DSCF8116.jpg
3、2、1だったかな?
面白かったです。


続いて、第5セクションなのですが、その後ろはもう走っていないけれど、みやまヒルというところ。

スタート待ちしているすぐ横で、何かが動いているのが目にとまりました。
DSCF8127.jpg



ミヤマクワガタでした。ちょっと小さいね。

さすが、みやまヒル(笑)。
DSCF8126.jpg
達者でな。


第5セクションもいい出来でした。
DSCF8123.jpg
EDバイクでこのマーカーは厳しすぎた。。。


でも、3、2、1でアウト出来ました。(確か)


残るはあと2セクションですよ。


つづく!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: