第3回ブレマントライアル その4

今日のお題は第3回ブレマントライアル その4の巻。


今回、草刈りで新たなラインができた第6セクション。
DSCF8134.jpg


出口はキャンバーターンっぽくなります。
DSCF8135.jpg


もんちゃん。
DSCF8139.jpg


大師匠。
DSCF8144.jpg
私は0、2、1だったかな?
全部クリーンでいけると思ったのに、、、


最後の第3セクションはお約束のウイリーセクション。
DSCF8145.jpg
理想形。

私はウイリーへたなので、お話にならず。

ってことで、全セクション終わりました。

今回、特別参加してくれたIAのHさん。
DSCF8148_20170728215922a63.jpg
金一封入ってましたか(笑)。


ノーマルクラスの入賞者さんたち。
DSCF8151_20170728215950cb4.jpg


スペシャルクラスの表彰は2位まで。。。
DSCF8152_201707282159508a8.jpg


ってことで、5人で回ったスペシャルクラスで私は4位。(IAのHさんは賞典外)

でも、いいんです。


私、皆勤賞狙いで頑張ります。

次は10月のスペシャルバージョンですかね。
気候もいいことでしょうから、もっとたくさんの人にチャレンジして欲しいです。

あと、表彰式の後に尾根ルートに2名のトレールさんがアタックしましたが、2台ともマシン
トラブルでピットに戻る羽目になりました。

今度はバチっと整備してまたチャレンジしましょうね。


おしまい!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: