鹿児島遠征2017 その1

今日のお題は鹿児島遠征2017 その1の巻。


今回はなんとなく誘われた鹿児島遠征に参加してきました。
ちなみに、この時点でどこが目的地で誰が来るのかは不明です。
ま、なんとかなるんでしょう。
IMG_5282.jpg
フルサイズの3台積み。入るかと思ったら、結構厳しくてマフラーやタンクを外してスリムに
してなんとか押し込みました。

高速を走ること、2時間ちょっと。着きました。
IMG_5283.jpg
鹿児島、意外と近いね。
っていうか、ここなんなんですか?設備バッチリじゃないですか。感動(笑)。
早速、晩御飯の準備をします。
鹿児島勢の用意してくれた食材をいただきます。


鶏のお刺身です。
IMG_5285.jpg
こりゃうまい!


こちらは、、、ありゃ?名前忘れた。。。
IMG_5287.jpg
美味しかったっす!


塾長はじめブレマンからの差入れ。
IMG_5286.jpg
いやはや、すごい量だ(笑)。


ってことで、
IMG_5288.jpg
楽しい時間を過ごさせていただきました。

何から何までありがたいことです。



つづく!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: