第5回オアシスカップ その2前夜祭編

今日のお題は第5回オアシスカップ その2前夜祭編の巻。


いきなりですが、お約束の比和牛です。
IMG_5412.jpg


今年は比和牛にたどり着く前に食べ過ぎました。。。
IMG_5420.jpg


今年のライブは京都からお越しの風花(かざはな)さん。
IMG_5421.jpg


とあるグループさんからは獺祭もいただけました。
IMG_5423.jpg



期待の大抽選会では私は6等の花火セット。
IMG_5435.jpg


もんちゃんも花火セット(笑)。
IMG_5437.jpg


Tシャツプレゼント企画ではもんちゃんがまさかの比和で、まさかの幸楽山走り大会のTシャツ
ゲット。
IMG_5439.jpg
デッドストック(笑)。

そして、わたくしはお米10キロをかけたジャンケン大会で、まさかまさかの優勝(笑)!
IMG_5442.jpg
ズルしてません。利き手じゃない左手で何にも考えずに出したら優勝できました。

ラッキー!



そんな喜ぶ私の首筋になんか虫がぶつかったと思ったら、ノコギリクワガタでした。ちっちゃ。
IMG_5444.jpg
今年はよくクワガタに出会いますなあ。

達者でな。


そして、景品だった花火はその場でみんなの目を楽しませてくれました。
IMG_5446.jpg

ここまで、生ビール以外ぜーんぶ参加費込み(ただ)です。。。

会長はじめ、スタッフのみなさん。

毎年ほんとにありがとう。



つづく!

この記事へのコメント:

ZIMてふ : 2017/08/22 (火) 20:09:14

また今年もコメゲットか、やるな。

- : 2017/08/22 (火) 22:07:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

差益旦那 : 2017/08/22 (火) 23:03:33

ジャンケン勝てなかったら、なんにもなかったからね。

危ないところでしたが、超ラッキーでした!

管理人のみ通知 :

トラックバック: