第5回オアシスカップ その3スタート編

今日のお題は第5回オアシスカップ その3スタート編の巻。

朝がきました。
DSCF8179_20170822231042e4d.jpg
すぐに怪しいとわかってしまうヒゲカジさん。のバイク。。。

こちらのアリさんは200。
DSCF8180.jpg


コトビキのヤマさんはこれまたきれいなえっくすあーるの200。
DSCF8181.jpg


こちらは意外とファイターだったうっちーさん。
DSCF8184_20170822231041410.jpg
以上、エンデューロ組で回るコトにしました。
面白そうだし(笑)。


こちらはじーさんのバイク、綺麗だね〜。
DSCF8186.jpg


さてさて、ライダーズミーティングも終わり、
DSCF8190_20170822231030b20.jpg


レーサー仕様を積んだトランポ組を送り出した後、
DSCF8193.jpg


自走組も出発です!
DSCF8200.jpg


第一セクションはいつものセクション。
DSCF8204.jpg


みなさん、
DSCF8215.jpg


それぞれ、
DSCF8218.jpg


楽しんでください(笑)。
DSCF8227.jpg



つづく!

この記事へのコメント:

ZIMてふ : 2017/08/23 (水) 19:29:39

始まったな。
コースとセクションがワンパターンもう飽いたので新しいところを走りたい。

差益旦那 : 2017/08/23 (水) 22:56:36

始まりました。
コースとセクションはワンパターンだけど、これは紅白歌合戦みたいな
愛すべきマンネリなのでした(笑)。

まあ、最後までお付き合いを〜!

管理人のみ通知 :

トラックバック: