第5回オアシスカップ その4午前中編

今日のお題は第5回オアシスカップ その4午前中編の巻。


今回は例年より沢の水量が多かったです。

だけど、水は透明で沢走りは最高です!
ってことで、まずは3セクムービーをどうぞ。


ここは最初の砂防堤をぶいっと上がるところが初めてだとちょっとひるみますが、みんな結構
うまく行ったようです。

その後は4セクまで林道を移動するのですが、エンデューロ組はわざわざ沢移動。
楽しくてしょうがありません。
DSCF8235_20170823231609980.jpg


はしゃぎすぎです(笑)。
DSCF8238_201708232316098cd.jpg


みんな到着して、4セクはみんな無事クリーン!
DSCF8239_20170823231608292.jpg


5セクはターンセクションです。

簡単そうでしょう?内輪差がポイントです。


ここは第6セクのセクション内。なんで3台もいる(笑)。
DSCF8269.jpg


みんなで入れば怖くないですね。
DSCF8273_201708232316076a9.jpg


上手です!
DSCF8278.jpg


6セクムービーです。

クリーンできました!


つづく!

この記事へのコメント:

ZIMてふ : 2017/08/24 (木) 19:25:47

余裕があって調子いいやんか。

うっちー : 2017/08/24 (木) 19:28:13

大変お世話になりました。
ルール無視でご迷惑おかけしてすみません。はしゃぎすぎました(^^;;
ただ本当に楽しい楽しい一日でした。
またよろしくお願いします。

差益旦那 : 2017/08/24 (木) 22:56:15

てふへ
そうなのよ。調子良かったのよ。でも、慎重に行けばもっと良かったかも。
まあ、楽しければいいってことで、、、

うっちーさん
私もみんなと一緒に走れて楽しかったですよ!
それにオアシスカップはなんでもありというか、楽しんだもん勝ちなので
はしゃぎすぎはありでしょう!
こちらこそまたよろしくです!

管理人のみ通知 :

トラックバック: