第5回オアシスカップ その5午前中編

今日のお題は第5回オアシスカップ その5午前中編の巻。

いつもの第7セクです。こけていると、、、
DSCF8293_2017082423065843f.jpg


普通はありえませんが、後からバイクが来ます(笑)。
DSCF8297.jpg


第10セクです。沢の中に少しだけ難しいところがありました。
DSCF8318.jpg


フロントタイヤががっつりはまってます。こんなコトしてると、、、
DSCF8322.jpg


抜かされます(笑)。エンデューロレースみたいです。
DSCF8325.jpg


みなさん、
DSCF8327.jpg


楽しんでます!
DSCF8333.jpg


第11セクと12セクは連続セクション。
DSCF8340.jpg


やっぱりレースになってます(笑)。
DSCF8343.jpg



つづく!

この記事へのコメント:

ヒゲカジ : 2017/08/25 (金) 13:29:05

習性とは恐ろしい~、INを待てない、ハマったの見ると抜きたい、
ゆるい大会なので許して頂いたが、
少し真面目に教育しなくては・・・

ZIMてふ : 2017/08/25 (金) 17:29:30

セクションの中に複数のバイクがおるなんて、こんなトライアル見たことないぞ。
新しいジャンルのモータースポーツか。

差益旦那 : 2017/08/25 (金) 20:48:39

ヒゲカジさん てふへ

この大会でこのメンバーだからできる新しい競技方式(笑)。

めちゃくちゃ楽しそうでした。

だれが先にアウトするか。

おっ!新しいジャンルできたかも!

管理人のみ通知 :

トラックバック: