第5回オアシスカップ その7交流編

今日のお題は第5回オアシスカップ その7交流編の巻。

さて、ランチ会場に戻りますよ。
DSCF8370.jpg


エンデューロ組と。
DSCF8371.jpg


そして、公道に出て、しばらく走っていると、道端から人が出てきておいでおいでしています。



なんと、地元の方からの差し入れでした!
DSCF8372.jpg
この豪快なスイカの切り方(笑)。


ヘルメット脱がないと食べられません。
DSCF8374.jpg


もんちゃんも何かいただきました。
DSCF8375.jpg


比和谷の方々のバーベキュー会場に遭遇したようです。
DSCF8377.jpg


もんちゃんが食べていたもの。それはイノシシのアバラ肉でした。
DSCF8378.jpg
私ももらえまして、この薄い焼けた肉をびーって剥いで食べるんです。

旨かったな〜。


いや〜、すっかりご馳走になりました。ありがとうございました。

なんか、とてもいい時間で、イーハトーブみたいでした。

そういえば、ちょうどイーハトーブあってますね。。。




で、パドックのランチ会場ではお約束のカレーはしっかりいただいて、午後に備えます。
DSCF8380.jpg

もんちゃんは、、、お代わりしてました。。。


つづく!

この記事へのコメント:

おま : 2017/08/28 (月) 09:03:41

町民上げてのイベント、楽しそーでいいね~!
どこぞの草ラリーも怒られてばっかで見習ってほしいなー!!(笑)wwwww

ヒゲカジ : 2017/08/28 (月) 11:07:39

第一村人発見で止められて、また、怒られるか~
と、思ったら、食え飲め(これは断念)
エエ大会運営されてられる、
それに引き換え我がチームは訴・・・自粛

差益旦那 : 2017/08/28 (月) 21:25:19

おまさん。ヒゲカジさん。

トライアルは公道レースではないし、のんびり走ってるので、
インパクトも少ないのではないでしょうか?

それに比和で22年も続く水源の森ツートラがベースにあって、それに
水源の森はここ数年は町のお祭り、やまびこ祭りと併催されています。
そのお祭りのイベントでもトライアルライダーのデモンストレーション
もあってます。(過去には黒山健一選手や成田匠選手が来てくれてます。
今年は小川友幸選手です)
そういう、地元と主催者の地道な活動により、認知度もあがってきてい
ると思われます。

今では貴重な西日本のツートラ文化がここで継承されているのです。

と、真面目に説明してみました。


おまさん。水源の森面白いよ(笑)。

管理人のみ通知 :

トラックバック: