第5回オアシスカップ その8午後編

今日のお題は第5回オアシスカップ その8午後編の巻。


午後からはタイヤショップオアシス前の特設ステージの4セクション2ラップと洗車セクション。

私はここはもう4回目なので、だいたいどう行けばいいかはわかるのです。

こんな感じ。


が、初心者のコトビキ組はたぶん無理だろうと思っていました。
いや、あのU字溝ステアは無理でしょう。と思ってとりあえずはお手本を見せたのですが、、、




うわっ!行ったよ!
DSCF8389.jpg



DSCF8390.jpg



DSCF8391.jpg
まったく笑えません。まじか!


DSCF8395.jpg


DSCF8396.jpg



DSCF8397.jpg
こちらもまったく笑えません。これで普通以上です。


DSCF8401.jpg



DSCF8402.jpg



DSCF8403.jpg
こちらと、


DSCF8405.jpg



DSCF8406.jpg



DSCF8407.jpg



DSCF8408.jpg
こちらはもういうことありません。

いやいや、みんな凄すぎでしょ!


つづく!

この記事へのコメント:

ZIMてふ : 2017/08/29 (火) 00:44:58

皆んな恐がらずに行くよね、EDバイクは結構な高さやけどね。

差益旦那 : 2017/08/29 (火) 07:31:23

そうなのよ。

負けず嫌いだね(笑)。

おま : 2017/08/29 (火) 11:54:32

まず、フロントアップできないし!(笑)

広島か~・・・ 遠いなー(涙)

ヒゲカジ : 2017/08/29 (火) 13:49:06

うまく画像編集して頂きありがとう~
怖いですが、行かねば(ウソ)、チビったのはナイショだ

差益旦那 : 2017/08/29 (火) 22:25:28

おまさん。
ちょっと遠いかね。片道7時間コース(笑)

ヒゲカジさん。
いやいや、すごいっすよ。お見事でした!

管理人のみ通知 :

トラックバック: