第5回オアシスカップ その9午後編

今日のお題は第5回オアシスカップ その9午後編の巻。

午後の第2セクションです。ここ高いU字溝があるんですよ。

私のトライです。

ちょっと騒いでますが、大げさだけど平均台にアタックするような
感じなんですよ。
2ラップ目も似たようなもんでした。


山口さんのトライです。
DSCF8409.jpg


さて、
DSCF8410.jpg


いった!
DSCF8411.jpg


と思っても、
DSCF8412.jpg


ここが限界。
DSCF8413.jpg



いろいろやっても無理でした^ ^
DSCF8414.jpg



アリさんはスルー^^;
DSCF8416.jpg


ウッチーさんは、、、
DSCF8419.jpg


お約束^ ^
DSCF8420.jpg


ヒゲカジさんは、、、
DSCF8421.jpg
正解^ ^



つづく!

この記事へのコメント:

ヒゲカジ : 2017/08/30 (水) 12:14:24

これはイメージが湧かないので、本能がパスを命じました
来年はチャレンジしてみようかの~

ZIMてふ : 2017/08/30 (水) 19:58:37

皆さんガッツが凄かです、是非ブレマントライアルにも参加して欲しいです。

差益旦那 : 2017/08/30 (水) 22:54:19

ここ、ちゃんと行くにはスタンディングじゃないと無理でしょう。

まあ、そんなに危険じゃないとは思いますが、正面に行くと、、、

意外と高くて勇気いります。。。


でも、無理する必要はないと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック: