第5回オアシスカップ その10モーターボート編

今日のお題は第5回オアシスカップ その10モーターボート編の巻。

実は午後の第3セクション。
ヒューム管を超えるお馴染みのセクションがあるのですが、そこそこ行けてしまうと
思ったので、まったく撮影してなかったところ、、、
ウッチーさんがテーブルトップジャンプのように飛び上がっているのが見えました。
!!!!!!!!
どしたらそんなに飛べる(笑)。
いや〜、無事で何よりでした。。。

さて、午後の4セクションを2ラップ終わって、あとは川に降りる洗車セクションです。

今年は水量が多くて、こんな感じで河原がほとんどありませんでした。
DSCF8194.jpg



なので、川にちょっと入ってUターンするだけのセクションでしたが、、、
DSCF8482.jpg

まさか、それで終わるわけもなく、、、

私は川の中をばいーーんって走ってみました。
(この時点ではゴープロのバッテリー切れでムービーなし、、、)

でも、続くみんなもばいーーん!です!


スリル満点でした。

最後は、、、お風呂状態になってしまい、
DSCF8488.jpg


私もあまりの暑さと水のなかの気持ち良さにしばらく浸かって楽しんでました。
DSCF8490.jpg


水も綺麗です。
DSCF8492.jpg


地元の人は、、、入らないよね(笑)。
DSCF8496.jpg



つづく!

この記事へのコメント:

ヒゲカジ : 2017/08/31 (木) 13:17:25

水遊び最高~、また来年

差益旦那 : 2017/08/31 (木) 22:00:35

そうですね。

もう来年が楽しみです!

ZIMてふ : 2017/09/01 (金) 17:19:07

いつも水が無い河原が見事に川になっとお、何があったのか。

差益旦那 : 2017/09/01 (金) 23:01:25

お盆の頃に結構雨が降ったらしく、こんな感じでした。

管理人のみ通知 :

トラックバック: