第5回オアシスカップ その11表彰式編

今日のお題は第5回オアシスカップ その11表彰式編の巻。

永らく続いたこのシリーズも今日で最終回です。


まあ、何は無くともかき氷。
DSCF8497.jpg



さて、ぜーんぶ終わりましたので、表彰式です。
こちらはだるまクラスのトップ3
DSCF8501.jpg
もんちゃん、しごんぼクラスのラインも走ってたので、3位にとどまりました。
そしたら、副賞のお米10キロは2位まででした(笑)。


こちらはしごんぼクラスのトップ3。
DSCF8502.jpg
まあ、みなさん上手いからね。


ってことで、10月は水源の森もありますが、オアシスカップは第6回で少し変わるかもしれ
ません。
DSCF8503.jpg
よりオフロードバイクが参加しやすくなるか、オフロードバイクのほうが面白くなるかも。

まあ、そこは主催者のみなさんにおまかせしましょう。

今のままでも十分面白いし、新しいセクションが増えるともっと面白くなるでしょう。

ってことで、2017年のオアシスカップも存分に楽しませてもらいました。


また来年が楽しみです。



おしまい!

この記事へのコメント:

ZIMてふ : 2017/09/01 (金) 00:00:14

早速ブレマントライアルが発表されましたよ、琴引軍団も来れば良いのにね。セクションやさしめ
で移動がハードになってるらしい
トライアルはオマケ。

ZIMてふ : 2017/09/01 (金) 00:02:31

開催日は10月8日、本来なら琴引がある日でした。

差益旦那 : 2017/09/01 (金) 07:49:26

水源とかぶらないで助かった!

今日のネタにしよう!

管理人のみ通知 :

トラックバック: